乙画廊 +81(0)6-6311-3322
by otogallery
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
舛添要一。
「ねんきん特別便」社会保険業務センター社会保険庁
b0124224_16383184.jpg立派なサイン。乙画廊オーナーにも例の特別便が来た。女性は結婚すると名字が変わるので、ややこしそう。/以前、政治家ならお金ももらったり、女性もドンドン行く位の男でなきゃ立派な事はできない!等と言っていた大臣だが、成る程公私とも激しい人である。3度の結婚歴があり、あの『片山さつき』は元妻である。以前は馬主だった事も有名だし、ファイティング・ナイフ、ハンティング・ナイフのコレクターで、東京サミットの最中、車の荷台に何本かのナイフ、木刀を載せて走っていて逮捕寸前だった事も。又、2000年問題の時、本気でホテルの缶詰等用意していた事なんか皆、忘れてるのだろう。去年はユーキャン新語、流行語大賞で、「消えた年金」が受賞。その授賞式にその当事者、行政の責任者である厚生労働大臣として笑顔で賞を受け取った。なんとなく憎めないのは頭のせいか?がくっ。


[PR]
by oto-gallery | 2008-10-10 16:38 | 2008-blog | Comments(0)
<< サッパリ。 お好み焼き。 >>